4/27・28・29は通常営業日!
こんにちは。 いよいよ今週末からGWに突入します。 今年は前半3連休、後半4連休という方もいれば、 10連休という方もいるそうです。 ちなみに弊社は前者のパターンです。 NDstyle.Shop岐阜本店の営業体制は  前半:4月27日〜29日 通常営業  後半:5月 3日〜 6日  GW休業 となりますので、よろしくお願いいたします。年末年始、GW、お盆の夏季休業など、一般的な連休の時期に 当店はお休みをいただいているので、 遠方の方にはご来店していただきづらいことがあったと思うのですが、 今回はGW前半、旅行のついでにお立ち寄りいただけるチャンスかもしれません。 ぜひこの機会にお越しくださいね。

4/20・21は通常営業日!
こんにちは。 まだ4月なのに、突然初夏の雰囲気を覗かせる日もあり、驚きますね。 桜は散り葉桜になりました。 八重桜、しだれ桜、芝桜が見頃でしょうか。 温かくなったので、観葉植物の剪定をしてみたら ついつい手が止まらなくなって丸坊主状態です。 古い葉を落として、ぴかぴかな新しい葉をつけてくれることを 楽しみにしています。 今週もNDstyle.Shop岐阜本店周辺地域でのお祭りが続きます。 今週末は関市のお祭りがあります。 【関まつり】 https://www.city.seki.lg.jp/kanko/0000020523.html 開催日程:4月20日(土曜日)・21日(日曜日) ※21日(日曜日)は表彰式・表彰パレードのみ 午後7時から(予定) ◆本町パレードの部 ・日時 4月20日(土曜日) 午後3時から(予定) ・場所 本町通り ◆あんどんみこしの部 ・日時 4月20日(土曜日) 午後6時45分から(予定) ・場所 本町通り(審査会場 本町2丁目) ・賞  特等ほか多数あり 地域の活気を感じる、見ごたえのある催しです。 ぜひぜひ足を運んで

4/13・14は通常営業日!
こんにちは。 桜もピークをすぎ、そろそろ桜吹雪の頃になりました。 今週末は一気に暑くなるようです。 寒くなったり、暑くなったり、着るものに困りますね。 これからNDstyle.Shop岐阜本店周辺地域でのお祭りが続きます。 今週末は美濃市、来週末は関市のお祭りがあります。 【美濃まつり】  https://minokanko.com/news/event/p7759/  日程:2024年4月13日(土)・14日(日)  「花みこし」 2024年4月13日(土) 午前9時30分~午後2時 雨天順延 ◆八幡神社を出発後、うだつの上がる町並み・市街地を練り歩きます。 「美濃流し仁輪加」 2024年4月13日(土) 夕暮れ~  ◆美濃流し仁輪加コンクールは美濃市文化会館にて午後6時から行われます。 「山車・練り物」 2024年4月14日(日)午後12時45分 八幡神社整列 午後1時 渡り始め 歴史を感じ、見ごたえのある催しです。 ぜひぜひ足を運んでみてくださいね。

4/6・7は通常営業日!
こんにちは。 いよいよ桜が満開!春ですねー。ウキウキしますね。 桜のニュースとともにやって来たのが黄砂のニュース。 毎年この時期、鼻がムズムズ、ぐずつき出すのがツライです。 花見もしたいけど、アレルギー症状も気になっちゃいます。 NDstyle.Shop岐阜本店の近くには、 関川、吉田川、美濃には小倉公園など、桜の名所があります。 今週末は満開の桜を楽しんでくださいね。 お花見ドライブついでに、NDstyle.Shop岐阜本店へお立ち寄りください。

3/30・31は通常営業日!
こんにちは。 いままで「寒い寒い」が口癖になっていましたが、 ようやく岐阜の桜が開花しました。 まだ桜を見てはいませんが、今週末には一気に咲き始めるのでしょうか? 天気予報を見ても、来週は最低気温が5度、最高気温も20度を超え、 暖かい日が続くようです。穏やかに花見ができるといいですね。 気づけば、3月も残り2日で終わります。 桜が咲く頃なので当然かもしれませんが、本当に早いですねー。 そして富加町にお住いの皆様に朗報です! 富加町が発行する「とみか元気振興券(その6)」がNDstyle.Shop岐阜本店で使えます。 令和6年3月25日(月)~8月31日(土)の期間で使えます。 すでに利用期間は始まっていますので、ぜひご利用ください。 入学、就職、移転の季節。 新生活に必要な家具はNDstyle.Shop岐阜本店でどうぞ。 アウトレット家具は当日お持ち帰りOK。 今日来て、すぐ使える家具が充実しています。 春のお花見ドライブついでに、NDstyle.Shop岐阜本店へお立ち寄りください。

3/23・24は通常営業日!
こんにちは。 桜の開花が目前になってきましたね。 お隣の関市周辺では、明日が開花予想日となっています。 満開が30日頃とのことですので、 来週1週間は桜ウィークとして、お花見が楽しめそうです。 3月に入ってからスタッフの中でも、 家族の就職や進学で週末引っ越し作業をしてる、という話題がちらほら。 先週末は引っ越しの車両と思しき様子を見かけることが多かったです。 皆さまのご家庭でもお引っ越しのご予定はございますか? 家具の移動は大変です。予想以上に重かったりします。 手のかけ方が不安定で、決して持ちやすくないです。 思いがけず扉が開いたり、引出しが出たり、 バランスを崩しやすいのでご注意くださいね。 時折、上台下台が分割できるのに、知らずに同時に移動しようとして 思わぬけがに繋がることもあります。 運ぶ前に一度、確認してみてくださいね。 何より腰を痛めないようにご注意くだいさい。 ギックリ腰は、家具の移動中あるあるです。腰を大切に。 そして長距離の運転はご安全に。

3/20は通常営業日!
こんにちは。 今週は一気に気温が下がり、寒いですね。 マウスを握る手が冷えすぎて、カイロを用意しました。 春分の日。暑さ寒さも彼岸まで、と言いますね。 来週からは一気に気温が上がるみたいです。 桜の開花情報が気になりますね。 今夜は今シーズン最後の鍋を食べ納めしようと思っています。 そして、スタッドレスタイヤを夏タイヤに変えて、 冬に終わりを告げる儀式をしようと思っています。

3/16・17は通常営業日!
こんにちは。 今日の日中はぽかぽかになる予報だそうです。 自宅で育てている観葉植物の芽が少しずつ膨らんできています。 草花は、ちゃんと春を認識しています。すごいですね。 花粉症が辛い季節ですが、気分的には明るくなりますね。 季節の変わり目は、家具のお手入れシーズンです。 暖かくなってきたので、窓を開けて換気するの機会も増えますよね。 家具の豆知識チャンネルをみて、 家具のお手入れをしてみましょう。 ソファカバーを洗ったり、組み立て家具のネジを締め直したり、 引出しを外してみたり、脚元のフェルトを貼り直してみたり、 オイルメンテナンスもおすすめです。 そんなやり方を短い動画でご案内しています。 どれも難しくありません。参考にしてみてくださいね。

3/9・10は通常営業日!
こんにちは。 今週末は冷え込むようですね。 春に向けて温かい日と寒い日を繰り返しています。 花粉症情報と合わせて気温の確認で体調管理に心がけましょうね。 今日から積水ハウスさん主催の『住まいの参観日』が開催されます。 富加町会場はNDstyle.Shop岐阜本店から車で2分の距離です。 NDstyle.の家具を展示していただいてますので、 ご興味のある方はぜひ、お出かけください。

今週末は住まいの参観日
NDstyle.Shop · 2024/03/04
こんにちは。 今週末は積水ハウスさん主催の住まいの参観日が開催されます! 会場はNDstyle.Shopがある岐阜県富加町大平賀! お店から車で2分。歩いて15分です。ほんとに近い場所です。 毎朝毎夕、通勤しながら眺めていますが、絶賛建築中という感じ。 少しずつ出来上がっていく様子を観察しております。素敵なお宅です。 おかげさまで住まいの参観日開催中は NDstyle.の家具を展示していただけることになりました!! お店で見るのと印象が変わって、 住空間で見ると暮らしのイメージがしやすいと思います。 ぜひぜひ、住まいの参観日へお出かけくださいね。

さらに表示する