· 

家具大感謝祭 終了しました

「家具大感謝祭」が終了いたしました。

 

多くの皆さまにご来場いただき

誠にありがとうございました。 

 

イベント開催中、

お気に入りの家具を見つけて

笑顔になる瞬間を何度も拝見しました。

 

人と人の出会い、人と家具との出会いに

温かいものを感じます。ほっこりしますね。

 

 

新しい家具との暮らしはいかがですか?

 

便利になったり、気の持ち方が変わったり、

暮らしに変化を与えてくれます。

 

NDstyle.の家具が

あなたの暮らしに寄り添うものに

なってくれることを期待しています。

 

 

一部倉庫を解放して行う家具大感謝祭は、

過去2年コロナの影響で開催を見送り、

今回は3年ぶりの開催となりました。

 

本来なら年に1度の開催なので、

次回は来年の今頃開催すると思われます。

また来年、皆さまとの逢瀬を楽しみにしております。

 

イベントは2日間で終了となりましたが、

毎週末と祝日、NDstyle.Shop岐阜本店は営業しておりますので、

引き続き、みなさまのご来店をお待ちしております。

 

2日間、ご来場ありがとうございました。

NDstyle.Shop岐阜本店のショップ情報はこちら 》》