· 

家具の豆知識チャンネル その後。

▲画像をクリックするとチャンネルページへジャンプします。
▲画像をクリックするとチャンネルページへジャンプします。

 

YouTube「家具の豆知識チャンネル」は

 

ご覧になりましたか?

 

YouTubeをはじめてみて、

みなさんに見てもらえるのは嬉しいなーー♡、と思っていたのですが、

最近になって、チャンネル登録してくださった方がいて、

ものすごくウレシイ!!!!!気持ちになりました。

素直に書くと、自分でもちょっと驚くくらいテンション爆上がりしてしまいました。

  

 

チャンネル登録していただけたら、素直に嬉しいですヽ(´▽`)/

 

改めてご紹介。。。

家具にまつわる豆知識を詰め込んだ動画です。

家具に限らず、日常生活の中でも役立つ豆知識も含まれていて

見ておくと、いざというとき役に立つ!と思います。

 

動画は最大6分ちょっと、短いものは1分くらい。

ぜひぜひ、隙間時間にご覧ください。

 

ただいま7本公開中

現在のお品書きはこちら

 

 ◆ テーブルの組み立て方 -マク板タイプ編

 

 ◆ 引出しの外し方 -スライドレール編

 

 ◆ フェルトシール編

 

 ◆ カバーのお洗濯編

 

 

 ◆ オイルメンテナンス編

 

 ◆ 撥水ファブリック編

 

 ◆ 失敗しない家具選び:採寸編

 

スタッフの手作り動画なので、

ツッコミどころは多いかもですが、(←中の人は必死。)

大きな心で受け止めてくださいねー。

 

ちなみに、

このホームページのYouTubeページ (メニューバーに注目)から

 

いつでもご覧いただけますよ。

 

 

暮らしに役立つ家具情報を発信していきます!

新作は出来次第、更新していこうと思いますので、お楽しみに!

ぜひご覧ください。