· 

5/7・8は通常営業日!

こんにちは。

 

GWが明け、通常モードに戻ってきました。

今朝はひさびさの出勤が少し億劫に感じてしまいました。

 

3年ぶりの規制なしのGW。

みなさんはいかがお過ごしでしたか?

 

あちこち出かけていましたが、

ぎふワールド・ローズガーデンで、お花と大自然に癒されてきましたので、

少しおすそ分けしますね。

 

ちなみに、岐阜本店から車で約30分のところにありますよ。

 

エントランスの花のオブジェ
エントランスの花のオブジェ
ミッフィみたいな色合いのポピー
ミッフィみたいな色合いのポピー
ネモフィラ畑が満開
ネモフィラ畑が満開
ローズガーデンはこれからが見頃。
ローズガーデンはこれからが見頃。

 

GW明けの今週末のNDstyle.Shopは元気に営業します。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

  

NDstyle.Shop岐阜本店  

 今週末、5月7日(土)・8日(日)は通常営業日です。

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お友達追加特典で木の小物をプレゼント。
お友達追加特典で木の小物をプレゼント。
友だち追加

まだまだLINEのお友だちを募集しています。

クーポンの発行やフェアの案内などお得な情報の配信をしていきますので、

ぜひぜひ、友だち追加をお願いします。

 

* LINE公式アカウントは岐阜本店限定企画です。

  神戸店は対象になりませんので、あらかじめご了承ください。 


 

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

NDstyle.Shop岐阜本店のショップ情報はこちら 》》