· 

4/16・17は通常営業日!

こんにちは。

 

 今週は一気に春を通り越して、初夏のような陽気になりましたね。

と思ったら、急に冷え込んだり…。

毎朝、天気予報を見ながら、

洋服を選ぶことがすっかり定着してしまいました。

 

まだ寒暖差の激しい時期ではあります。

体調を崩さないようにご注意くださいね。

 

岐阜本店では、

今週Blogでご案内したダイニングシリーズ

「intonato  -イントナート- 」の展示品をご覧いただけます。

蔵出しアウトレットコーナーも充実しています。

 

今週末もNDstyle.Shopは元気に営業します。

お気軽にお立ち寄りくださいね。

  

NDstyle.Shop岐阜本店  

 今週末、4月16日(土)・17日(日)は通常営業日です。

 皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

お友達追加特典で木の小物をプレゼント。
お友達追加特典で木の小物をプレゼント。
友だち追加

まだまだLINEのお友だちを募集しています。

クーポンの発行やフェアの案内などお得な情報の配信をしていきますので、

ぜひぜひ、友だち追加をお願いします。

 

* LINE公式アカウントは岐阜本店限定企画です。

  神戸店は対象になりませんので、あらかじめご了承ください。 


 

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

NDstyle.Shop岐阜本店のショップ情報はこちら 》》