· 

NDstyle.Shop 岐阜本店SNSはじめました。

ブログをご覧のみなさまやNDstyle.ファンの方々と

もっと繋がりたいと思いまして、SNSをはじめみました。

 

SNS全盛の令和の世ではありますが、

中の人たちは意外とSNSでの発信初心者ばかりです。

 

見様見真似でやってみようのチャレンジ精神で

発信していこうと思います。

 

まずはtwitterとinstagramから。

更新頻度は高くないかもしれませんが、気長にお付き合いください。

 そして、あたたかく見守ってくださいね。

 

よかったらお友達になってください。

いいねしてくれたら、中の人が喜びます!

 

#ndstyleで投稿してもらえたら、不定期に見にいきます。

よろしくお願いします。

 ソファと木の家具:NDstyle.Shop岐阜本店

 @ndstyle.shop_gifu

 NDstyle. Shop 岐阜本店

 @NDstyle_Shop_gf